※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
家族・旦那

旦那との離婚が決まりました!お互いに納得のうえでの決定なので一先ず貯…

旦那との離婚が決まりました!
お互いに納得のうえでの決定なので一先ず貯金が出来たらと言うことになりました。

私は実家に戻るので、当分の生活費を貯めようと思っていますが大体どのくらいあればいけると思いますか?

コメント

ママちゃん

親の援助がどこまであるかによるけど実家に戻るなら30万円〜50万円くらいあれば余裕ですかね☺️

家賃光熱費はなしと考えて
仕事もしてるor早めに決まる
いっときの食費と服とか生活費があれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
親がお金も何もいらない
ご飯も三食出してくれるなら
0でも戻れると思います☺️✨

• ねねね

ねねね

そのくらいが目安ですかね!
    ありがとうございます☺️

仕事はこれからになるんですが、コロナの影響でなかなか難しいですね😢

• 4月15日
  • ママちゃん

ママちゃん

1人で家を借りて1からではないからそんな貯金貯金ってならなくてもいいのかと思います☺️✨
    実家に戻って仕事決まれば自然に貯金できると思うので、
    そこから親に恩返しをしながら貯金頑張ればいいと思います🥰
    実家って居場所があるんですからゆっくりで☺️💗

• 4月15日
  • ねねね

ねねね

ただ私の親はもっと貯めてからにしろ!って言ってくるんですよね笑

戻る事は反対してないですけど💦

• 4月16日