※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

宅配便で今置き配ってやってくれますが皆さん置いてもらってアルコール…

宅配便で今置き配ってやってくれますが皆さん置いてもらってアルコールなどのスプレーかけてから部屋に入れますか?
その場合スプレーかけてどのくらい置いておいてますか😭
アパート住みで隣の人とは会ったことないくらい滅多に会わないんですがなんか玄関に置きっぱなしって不安で笑笑
かと言ってスプレーしてそのまますぐ触っちゃってもいいのかな?と思うんですがどうですか😢?

コメント

あおむし🐛

うちは玄関で開けて段ボールは畳んで中身だけ部屋に入れてます😇
服とかはそのまま洗濯機で終わってから手洗いしてます👏👏

あおちゃん

私も玄関で開けてます!
その後すぐに手を洗ってます🤣
心配だったら玄関内で
2-3日放置しておくだけでも
いいみたいですよ!

ままりん

同じく玄関で開けてます!
そのあと手洗い!
時間があれば段ボールはゴミ捨て場に捨てちゃいます!