※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
家族・旦那

旦那がイラッとします!というか笑えます!笑先月浮気(グレー)が発覚し、…

旦那がイラッとします!というか笑えます!笑

先月浮気(グレー)が発覚し、離婚問題まで発展しました。旦那が職場の女性とインスタでDMしたり、LINEで2人で会おうとしてました。女性は断ってましたが。恋人になる前の感じのやりとりが楽しかったと本人は言ってます。が、、離婚話は落ち着きいつも通りになりましたが今日です!旦那のラインをタブレットに同期してたんですが、また誘ってました。ですが女性が、「何もないのに誤解されたくないし、今後2人で会うことはないよ。仕事もやりにくくなるし。みんなが来る飲み会には行くよ」と…見事に振られてました!!笑 笑いしか出ません🤣キモっ。で、何故かのちにトークルーム削除とトークルーム非表示になってました😅イラついたのでタブレットから勝手に非表示解除しました。笑 てかトーク消して非表示にする意味もわかりません。非表示にするってまだ諦めてないんでしょうか?笑様子見でいいでしょうかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

残念な旦那さんw

• あにゃすけ

あにゃすけ

ほんとそれですw浮気を見張るためにLINEログインしてるのに振られてました🤣まぁ浮気続行しなくてよかった

• 4月15日

相手の方がカッコいいです♡
よくそこまではっきり言ってくれた💕惚れ惚れ!
旦那さんザマーミロですね(笑)

• あにゃすけ

あにゃすけ

ほんとです!なんか相手は私がブチ切れたの知ってたみたいで
    「今は敏感になっとると思うし、こういうのも疑われるよ」てのもラインでありました!まあ相手も既婚者なんで、そういう理性があってよかったです。笑

• 4月15日
ぷにこ

その女性と友達になりたい😂!
ハッキリ言えて素晴らしいですね✨
旦那さん…また繰り返しそうですね💦
気を付けてくださいね😔

• あにゃすけ

あにゃすけ

いやー私もなんだか友達になれそうです😂相手がインスタではやんわり断ってたんですが、今回私が離婚という言葉を出したせいか、相手も知ってたみたいでラインでガツンと言われてましたw絵文字ありでしたがね😂こんなこと久々すぎて(結婚前に前科あり)先月は発狂しましたwラインログインがばれない限り見張っていきます!笑

• 4月15日

逆に、その相手で良かったですね( ・ ・̥ )
お見事です!その方!
それなのに諦めないで旦那さんバカですね…呆れます。

• あにゃすけ

あにゃすけ

ほんとそう思います!相手が悪かったら浮気されてました☹️さっきLINEみたら諦めてたようです「○○の気持ち考えんでごめんね」と…いや、まず相手より私の気持ち考えろと思いました。笑 ほんと呆れます

• 4月15日

退会ユーザー

確かに…
    相手の気持ちより家族の気持ちだろって感じですね。その時点で、違う人見つけたら浮気しそうですね。

• 4月15日
うーたろ

世の中こんな女の人で溢れてほしいですね😭
旦那さん残念すぎる...
私なら問い詰めちゃいます😭

• あにゃすけ

あにゃすけ

問い詰めたいんですが、前回の件があるので今は黙っておこうと思ってます💦離婚する気はないので、次は慰謝料請求するために泳がしときます😇笑

• 4月15日
ふうちゃん

振られちゃって残念ねー❤️って笑顔で言いますwww