※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
妊娠・出産

悪阻で旦那の臭いが気になり、今回も同じ症状。娘も同じ臭いを感じてつらい。理解してくれる人いますか?

1人目の悪阻の時、旦那のオッサン臭がダメになりました😭
悪阻が治ってからは大丈夫になったのですが…
今回2人目の妊娠で、絶賛悪阻中です😂
旦那のオッサン臭、またダメになったのですが
娘からも旦那と同じオッサン臭を感じて辛いです😭
まだ2歳前なのに?女の子なのに😭?
鼻おかしいんじゃない?と旦那に言われました…😭
この気持ち、理解してくれる方いますか😭?
娘は無邪気に私に顔を擦り付けてくるので、もう耐えるのに必死です😫

コメント

ここ

めっちゃわかります!
私はおっさん?なのか分かりませんが、体臭口臭がダメで
夜中にマック買い食いして歯磨きせず寝た旦那が臭すぎて夜中に泣いてブチ切れました笑。
あと娘の口臭も頭皮もだめでした…。
最近はほとんど、過敏なのはおさまってきましたよ!

  • ポッポちゃん

    ポッポちゃん

    理解してくれる人がいて嬉しい〜😭💕
    そう、特に口臭が辛いです😭💦
    夜中のマックの歯磨き無し就寝は、もはやテロですね、殺す気か!ってなりますね😭

    私も早く過敏な時期終わって欲しいです…😭💕

    • 4月15日