※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

日曜日、旦那仕事。でも早く帰ってくるって出て行って切迫早産で、上の…

日曜日、旦那仕事。
でも早く帰ってくるって出て行って
切迫早産で、上の子の面倒見ながら
お腹痛くなりながら待ってたのに

仕事なんて嘘
幼なじみの女とラブホ行ってた

それで旦那には言わないで
女に連絡したら
旦那に逆ギレされて
ほんと意味わかんない

女も女で私と、一度会ったことあるし
仲良いってほどじゃないけど
連絡は取ったことあるし
よくそんなこと出来るよね
女も彼氏いたくせに


それで浮気した理由が
私に断られてたからだって
断られる俺の気持ちなんか分かんねえだろって

切迫早産でできないの当たり前でしょ

女に連絡しただけで
もーむり、離婚だってよ

こっちがむりだわ
でも今働けないし、頼れる所もない
貯金も少ないし
はあ。

コメント

deleted user

わああああ😅
旦那さん…最低ですね😢🌀

  • あや

    あや

    ほんとに最低です。
    しかももう違う女で5回以上です。
    生活の為って思ってたけど
    そろそろ限界です😅

    • 4月15日
三代目JSB

えーーーー

女も旦那も気持ち悪いんですけど

  • あや

    あや

    ほんとにありえないです。

    • 4月15日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    旦那開き直ってる感じで更におかしくないですか?

    あやさんの気持ち何も考えてないですね

    女と話しました?

    • 4月15日
  • あや

    あや

    女も、連絡いっさい出ないんです!
    最初だけ出て、もうその後は完全無視です😅

    • 4月15日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    その女もありえん
    痛い目にあってほしいです

    ばかな女ですね、ホント

    旦那の断られる気持ちなんか
    分かんねえだろって
    よく言えますよね
    こっちは大事な命かかえてて
    切迫早産で…
    なんも分かっちゃないのは
    旦那の方ですよ


    妊娠中ですし
    上の子もいるんですよね
    ホント
    あやさんの気持ち考えたら…😭

    • 4月15日
ののゆ

えっ!!!
あやさん大丈夫ですか??
切迫で大変だし
それに上のお子さんもいるしで
なかなか体休めないだろうし
それをわかってて
浮気。しかも逆ギレって意味わかんないです😰

  • あや

    あや

    初めてではないのですが
    毎回私が悪者です。

    • 4月15日
  • ののゆ

    ののゆ

    えっ!初めてじゃないんですか!
    なんで、あやさんが悪者なんでしょう!!😰

    • 4月15日
  • あや

    あや

    もう5回以上です。

    • 4月15日
  • ののゆ

    ののゆ

    えーーー😰
    そんだけ浮気してて
    逆ギレはないですね😰
    可愛い子供が居るっていうのに😰

    • 4月15日
  • あや

    あや

    昨日、旦那の男友達に聞いたのですか、
    私や子供より
    友達や他の女の方が大事って言ってたみたいです
    本当にありえないですよね。
    最低です。

    • 4月15日
  • ののゆ

    ののゆ

    それ、ありえないです😰

    • 4月15日
ぴろしき

頼れる所はたくさんあります!!旦那さん言っちゃなんですがまたしそうじゃないですか??😭

  • あや

    あや

    またすると思います。
    お金を貯めて、早く離婚したいです。

    • 4月15日
ママ

浮気の証拠は全て残して慰謝料を相手からも旦那からも取った方がいいですよ❗️