※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠5週3日で腹痛があり、流産の可能性が心配。経験者の意見を聞きたい。

妊娠5w3dの腹痛

先日5w0dで病院を受診し胎嚢を確認しました。
昨日5w2d辺りから、腹痛がありお腹を下してしまいましま。ただの下痢だった良いのですが今日も引き続きお腹を下していて、お腹が常に張ったような感覚があるので不安です。
流産のことを考えてしまいます。。
流産を経験したことがないのでどのような腹痛なのかが分からないのですが
このような腹痛は流産に繋がる可能性がありますか?
下腹部がちくちくするような違和感と
お腹が張っている違和感があります。

経験のある方教えていただけたら助かります。

コメント

アイビー

前回7週で流産しましたが、そのときは出血始まる前日にお腹がやたら張ってたのを覚えてます💧
息子のとき切迫早産でお腹がよく張っていたんですが、それと似ていたなーって後で思いました😅

その後出血始まり生理痛のような痛みになり…と一気に進んでいきました😣

ただチクチクする痛みは子宮が広がる際のものみたいなので心配ないと思いますよ🙆