※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
妊娠・出産

37週の妊婦です。前駆陣痛が続いていますが、本陣痛に繋がらず不安です。お腹の張りや痛みがある時もありますが、陣痛かどうか分からないです。運動もしていますが、昼から夕方にかけてお腹や恥骨が痛み、動けないこともあります。夫に支えてもらっています。

37週になりました!前駆陣痛は1ヶ月前から来てますが中々本陣痛に繋がることはないです💦お腹の張りについてですが、ギューっと固くなるのと同時に圧迫感で吐きそうな感じになります😖痛みはあったりなかったりで、これも陣痛にカウントするんでしょうか?恥骨痛と腰痛が酷くてたまに陣痛の時にお尻をボールで抑えてて貰った並の圧迫感が肛門にありますが下がってきてるという認識でいいんですかね😷?

運動は毎日の家事と娘とベビーカー等で散歩外遊びを1時間程してますが、昼過ぎ〜夕方にかけてはお腹が痛いのと恥骨痛で動けず、娘をお風呂に入れるので精一杯で旦那に晩ご飯を作ってもらってます😭

コメント

hm(29)

私も一緒ですがまだまだ産まれる感じがありません🤔、
私は痛みがある時にカウントしています!

• おん

おん

一人目前駆すらなく誘発だったのでこんなに長く前駆が続くと思ってませんでした😹ちなみにスクワットなどはしてますか😯?

• 4月15日
  • hm(29)

hm(29)

あ、そうだったんですね!😯
    私毎回あるんですが
    今回が一番酷いです笑笑

何にもしてないです😂😂

• 4月15日
  • おん

おん

陣痛だったら寝れないんだろうなぁと思って最近は測るのやめちゃいました😂

• 4月17日