※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじった
子育て・グッズ

乳腺炎後の頭痛について質問です。頭痛はいつまで続くでしょうか?

乳腺炎について。
つい最近、おっぱいが石のように硬くなり、痛み出したので、母乳マッサージへ行ってきました。
少し良くなったのですが、その後高熱、悪寒、頭痛で、また乳腺炎になりました。
連日、マッサージへ行きだいぶ良くなりましたが、熱も下がったのに、頭痛だけが残っています。
頭が割れそうな痛みです。
乳腺炎後も頭痛って続くものですか?
続くなら何日くらいですか?
わかる人、お願いします😄

コメント

ミカmama

この前乳腺炎になったときは2-3日頭痛ありました✨カロナールなら飲んでもいいと言われ妊娠中に処方されたやつがあったので飲みました✨
早くよくなるといいですね☺

• かじった

かじった

2.3日続きましたか。
    私も続くようなら、薬処方してもらいます😥

• 6月5日
やーみ

私も頭痛が続いたので薬飲んでましたよ!!!
乳線炎ホントつらいですよね…
私も2回なってます( ノω-、)

• かじった

かじった

頭痛、続くのですね😣
    頭痛って、滅多にない事で、本当に辛くて😔でも、皆さん同じ経験してるのですね。

• 6月5日
ちーこ。

私も2度目の乳腺炎なうです(´×ω×`)

木曜の夜から熱が9度出て、金曜のお昼にマッサージ行って薬飲んだので、熱は下がりましたが、まだ頭痛はあります(ノ_<。)かじったさん程痛いわけではないですが…
あ、全然回答になってなくてすいません(´×ω×`)

ママは大変ですよね(>_<)早く治るといいですね(ノ_<。)
お大事に…♡

• かじった

かじった

私だけじゃないのですね。
    頭痛がなかなかとれなくて、別の病気なのか?など考えたりしました😣
    お互い、早く治るといいですね😄

• 6月5日