※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が慣らし保育で泣いている。慣れるまで時間がかかりすぎているか心配。

1歳1ヶ月の息子が4月6日から慣らし保育行き始めましたが、未だに泣いています😅
期限良くおもちゃで遊んでいても途中思い出すのか先生に抱っこされてないと泣いているようです😫

こんなもんですか?
慣れるまでに時間かかりすぎですかね?😨

コメント

ぴょん

まだ1週間ですよね?
全然そんなもんですよ。
長い子は1ヶ月とか泣きます👌

• msms

msms

まだ1週間です😅泣く子は泣くんですね!
    安心しました♫

• 4月15日
mknk

うちもまだ泣いてます😥
先生曰く泣く子は何ヵ月も泣いてるみたいです💦

でもいつかは慣れる日が来るので大丈夫ですよって言われました‼️

• msms

msms

同じですね😰
    早く慣れて欲しいと思っていましたが、まだ小さいですし気長に付き合いたいと思います🥺

• 4月15日
マーちゃん

そんなもんですよ😅
その子の性格もあると思いますが、うちの子は1か月くらいはグズグズでした💦

今回の進級でもクラスと先生がかわって朝ぐずってるくらいです

• msms

msms

1ヶ月くらい泣いても珍しくないんですね!😅
    大丈夫かな〜と心配してましたが気長に慣れてくれるのを待ちます😊

• 4月15日
よーこ

うちは4月2日から慣らし保育スタートして今週からは通常通りになりましたが、今朝もギャン泣きでした😂
上の子は1週間で泣かずにバイバイ出来ましたが、下の子はまだしばらくは泣きそうな気がします😅

• msms

msms

やはりまだまだギャン泣き続きそうですよね😅
    保育園行きだしたからか、夕方のグズグズが始まり困ってます😂笑

• 4月16日
ママちゃん

うちの子も慣らし保育2週間になりますがまだ泣きっぱなしです💧
しかもご飯もいまだに受け付けなくて、慣らし保育伸ばして復帰できてません、、😭

• msms

msms

先が思いやられますよね😅
    いつかは慣れてくれるんでしょうけど、いつ仕事復帰できるのか…😫
    今日もしっかり保育園で泣いてました😂

• 4月16日