※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴママ
妊娠・出産

予定日になりましたが、前兆なしで子宮口3センチのまま。焦りと不安があります。眠れずメンタルも不安定。早く陣痛が来てほしいけど、出産が怖い気持ちもあります。混乱しています。

今日ついに予定日になってしまいました!
前兆も何もなし💦今日検診でしたが子宮口も37週からずっと3センチのまま💦
上の子たちは予定日を超えたことがなかったので焦ってます💦
最近は寝てもすぐ目が覚めたり、コロナのせいでメンタルがやばいです😭💦
早く陣痛きて欲しいのに出産が怖くて嫌な方へ考えてしまったり、、💦💦
もうわけわかんなくなってまーす!笑

コメント

あひる🧸

私もついこの間出産したのですが、予定日5日超過しました😂笑

しかも、陣痛が来たわけでも破水したわけでもなく…バルーンで誘発して出産しました😂💦💦

はぴはぴママさん出産頑張ってください☺️❤️
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね👶

• はぴはぴママ

はぴはぴママ

出産おめでとうございます🥰💓予定日5日超過だったんですね😱✨
    バルーンって痛いんですか😱??促進剤よりは自然に陣痛を起こす感じなんですかね🤔
    早くこの不安から解放されたいです😭💦

• 4月15日
  • あひる🧸

あひる🧸

ありがとうございます🙇‍♀️🌸
    私はバルーンめちゃくちゃ痛かったです😭💦
    でも、バルーンのおかげで子宮口1センチしか空いていなかったのが3時間ぐらいで6センチまで空きました😂笑

誘発剤はやったことないのでわからないですが、結構自然な感じなのかもしれないです🥺❤️

そうですよね!!
    色々大変な時期ですから、早く産まれてほしいですよね!
    私もそうでした😭
    本当にもうすこし頑張ってください🙇‍♀️❤️

• 4月15日
  • はぴはぴママ

はぴはぴママ

そうなんですね😱出産お疲れ様でした😭💓
    バルーンすごいですね😳

とりあえずあと1週間ほどなので考えすぎず無事産まれてくることを願ってます😭💖

あひるさんにお話聞いてもらって落ち着きました😭💖✨ありがとうございました😭✨!!!

• 4月15日