※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

名前を漢字で悩んでいる女性がいます。夫と相談して、春樹、遥貴、晴希、悠樹の名前を考えています。それぞれの名前には少し気になる点があり、参考にしたいそうです。

いいな!と思う名前にいいねして下さい😊🍀

はるき、と名前をつけたいと思ってますが漢字で悩んでます…💦

パッと見て読めるものが良いので、夫と相談して
・春樹
・遥貴
・晴希
・悠樹
辺りはどうかなーと話しています!

それぞれ少し気になる点はあって、↓と思ってます( >_< )
けどどれも素敵だなと思ってます🥺!✨

・春樹(8月下旬の夏生まれだけど…)
・遥貴(遥が女の子っぽい?)
・晴希(明るい性格じゃないと合わないかな…)
・悠樹(やっぱり毎回"ゆうき"と読まれそう…?)

参考にさせていただきたいので、お願いします😊💓

コメント

ai

①春樹

ai

②遥貴       

ai

③晴希       

ai

④悠樹          

tarako

コメント失礼します💦

うちの子は男の子で②と名付けてます😁

  • ai

    ai

    いえいえ!コメントありがとうございます😊

    遥貴くん、素敵な漢字ですよね!
    良いな〜と個人的には1.2番目に気に入ってます( ˘ω˘ )💓
    あとこの漢字ならあまり被りにくい気もします…😌

    • 4月15日
さくらママ✨

私の息子も悠使ってはるとしてますが、これまでゆうとは呼ばれてませんよー☺️

  • ai

    ai

    呼ばれてないですか😳!毎回訂正する事になったら…と思っていました💦
    男の子らしい漢字で良いですよね☺️✨

    • 4月15日
ままり

この中に漢字はありませんが、
うちの子もハルキですー😍❤️
いいね、は③にさせてもらいました(^^)

  • ai

    ai

    ハルキくん、可愛い響きですよね☺️💕
    漢字どうするか悩ましいです😭💦

    • 4月15日