※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

公園が行きにくくなり、家での遊びで子供同士の問題が起きています。テレビやドライブ、散歩で過ごしていますが、罪悪感もあります。コロナの間はしょうがないですかね。

コロナで公園も行きにくくなり、家でおもちゃで遊んでても下の子が上の子の遊んでるものをつつくと怒ってけんかに。。
結局テレビづけ、車でドライブ、少し散歩の毎日です。1日が長い。。テレビに罪悪感ありつつつけてます😥コロナの間はしょうがないですかね。。。

コメント

私も朝から夕方ぐらいまで
アンパンマン→ヒルナンデス→アンパンマンって感じでテレビ見せてます😫💦

しかも自粛に合わせてテレビを新調したので尚更釘付けで見てます😂😂

今はお昼寝してくれたので、
起きたらドライブ予定です。

本当に息が詰まりますよね。
私は昨日旦那の前で爆発して号泣しちゃいました(笑)

• くま

くま

息詰まりますよね😥
    まったくやる気でず。。
    うちは、トーマス、羊のショーン、プラレール、たまにしまじろうって感じです。
    お昼寝いいですね😃朝のドライブで寝てて終わってしまいました😭
    旦那が帰ってきたら大喜びです笑
    早く終わってほしいですね。

• 4月15日
のこのこ

性別逆ですが、
歳の差一緒でまっったく同じ状況です😭
テレビ漬けでたまーにベランダでシャボン玉したり
お風呂場で水風船したりです😂
この1ヶ月くらいは仕方ないかな〜

• くま

くま

そうなんですね!!
    下の子がつたい歩きとハイハイで動きがはげしくなったので、目がはなせず。。
    お風呂で水風船いいですね☺️
    しかたないですよね😥
    早くおわってほしい。。

• 4月15日