※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
ココロ・悩み

友達がインスタに中絶中の水着写真を載せて恥ずかしい。友達との関係を考え中。

友達にドン引きしました。
半分愚痴なんですが、、

5.6年前に友達と海外旅行に行きました。
ルックスがめちゃくちゃ良くて
顔良しスタイル良しで文句無しの見た目の子です。
その旅行以来お互いの都合が悪くて
会ってないんですけど、

友達がインスタのストーリーに
懐かしの1枚📸ってかんじで
その時撮ったわたしとの水着ショットを
載せたんです。
当時わたしは諸事情色々、中絶せざるを得ない
妊娠中でした💦
もちろん本人もそのこと知ってるはずです。
どう考えても今の子供はその時の子供じゃないですし。

それなのにハッシュタグつけて
◯◯(私の名前)妊娠中って書いて
タグ付けまでされて
ストーリー載せられました。
フォロワーが2000人とかいる子です。
確認はしてないけど共通の知り合いとかも
いるはずですし。
こんなの恥さらしというか
どう気持ちで載せてるのかどん引きです。

明らかに、わたしスタイルいいでしょ?
って返し待ちの写メです。
自分を魅せたい人ってこんなもんなんでしょうか。
結構前に勝手に水着写メは載せないでほしいって
言ったんですけどね…
とは言っても上着着てたりでわたしは
ほとんど隠れてるんですが
本人はがっつりです。笑笑

どう思いますか?
悪い子じゃないしむしろ
サバサバしてて何でも話せて好きだったけど
これを機に友達やめようかなとも思いました…
やめてほしいことをもう一度伝えるのか
もう会うこともないだろうし
このまま黙ってフォローとかもやめようか
考えてます。

コメント

deleted user

ナシですね、、
友達そのものについての考え方が違うと言うか、変わったんですかね?私ならもう黙ってフェードアウトします

  • みんと

    みんと


    なしですよねー
    黙ってフェードアウトしようかなと
    思ったんですけど
    インスタのハイライトにも
    あげられたので許せなくて
    消させました😔

    • 4月15日
うさ

えええええ嫌です😭💦
友達やめる、やめないの前にまずその投稿をさっさと消して欲しいです、、、いやだ😭😭😭
とりあえずフォロー外して時の流れに身を任せましょう
人の写真勝手に載せる人のきがしれません。😭

  • みんと

    みんと


    黙って友達やめようかと思ったけど
    やっぱり許せなくて消させました☹️
    フォロー外します😂

    • 4月15日
  • うさ

    うさ

    ナイス判断です😊!

    • 4月15日
初めてのママリ

傷ついたらごめんなさい。

あなたの事が嫌いだったんだと思います。
もう関わるの辞めたましょう😭

  • みんと

    みんと


    嫌われてるとは思わないんですけど
    どっちにしろ消させたので、
    もう関わらないことにします😂
    無神経にもほどがありますよね!

    • 4月15日
singlemom

ありえないです、、
私ならその投稿消させてからフォロー外しますね😑

  • みんと

    みんと


    やっぱり誰でも許せないですよね😰
    2000人フォロワーがいて
    2000人に恥をさらされた気分です🙁

    • 4月15日
coco

妊娠中って今のお子さんだと勘違いされてるというか、忘れててっきりそうだと思ってるんじゃ無いですかね。。??
あとから、あ!間違えた…
的な…😅
わかりませんが、どちらにしろ腹立たしいですね自分のスタイルを見せたいがためのその行為。

  • みんと

    みんと


    今の子が1歳と、5.6年前の妊娠で
    勘違いするとも考えにくいですが、
    インスタのハイライトにもあげられたので
    もう許せなくて消させました🙁
    自分をみせるためだけに
    他人をさらけだすのって
    ただの自己中ですよね💦
    ドン引きしました…

    • 4月15日
  • coco

    coco

    あほすぎますねー、、
    返信きました?自覚してたんですかね?

    • 4月15日
  • みんと

    みんと


    あ、ごめんね💦
    とだけ来ましたよ🤣
    そして消してくれたようです( ¯•ω•¯ )

    • 4月15日
  • coco

    coco

    えーー無神経すぎますね、、、

    • 4月15日
  • みんと

    みんと


    自分だけ盛れてる写メ載せる人なら
    よくいますけど
    それも嫌ですけど
    無神経なハッシュタグは
    まじで許せないですよね😓

    • 4月15日