※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
妊娠・出産

安定期に入り、仕事も辞めることになりました。赤ちゃんの名前を考えており、羽という字を使いたいと思っています。現在の候補は「羽菜」です。他におすすめの名前があれば教えてください。

やっと5ヶ月で安定期に入りました。
仕事も今月末で辞めれることになりほっとしています。
今日検診で、赤ちゃんがほぼ女の子だろうとの事でした。
名前を考えるのが楽しみです✨
私の中で「羽」という字に思い入れがあり、羽という字を使いたいな~と考えているのですが、今のとこの候補が
羽菜(はな)という名前です。
羽という字を使っていい名前がありましたら、参考にさせて頂きたいのでぜひ教えて下さい♡♡

コメント

M

うちも、上の子が4月生まれで桜羽(おとは)なので下の子も羽を、使おうと色々考えてます(^^)

はじめてのママリ🔰

知り合いのお子さんに夢羽(ゆめは)ちゃんがいます🥰

なあ

羽、可愛いですよね🥺🧡
私も使おうかと思っていたのですが画数の問題で
使えませんでした(;_;)

私の友達の子で羽那ちゃんが
います\(^ω^)/

deleted user

知り合いで彩羽(いろは)ちゃんがいます。

羽菜ちゃん、めちゃくちゃ可愛いと思います😍✨

mizu

美羽(みう)ちゃんが知り合いのお子さんにいます😊