※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
住まい

夜は昼間に比べてとても静かに帰ってきて特に朝から夕方にかけてマンシ…

夜は昼間に比べてとても静かに帰ってきて特に朝から夕方にかけてマンションの住民のバイクがうるさいです。
ブンブン。走り出してからもブーン!!!っと響き渡ります。
窓閉めててもかなりうるさいです。
換気したくてもいつうるさくなるのかと思いストレスです。
何より娘が起きてしまう事が腹立ちます。
前に管理会社にクレーム入れて対応してもらいましたが、少しの間だけ静かでまた騒音が復活しました。
夜静かにできるなら昼間も静かにしてほしい。
昼間のバイク音は我慢ですか?


管理会社にはまたうるさいようなら連絡くださいとは言われてますがどうなんだろう、と思いまして💦

朝と夜だけならまだしも昼間何回も帰ってきてるみたいで。。
部屋番号まではわからないので直接注意はお願いできてません💦

コメント

ママリ

直接注意は危険ですしね💦

昼間は泣く泣く我慢するかもです😞

  • あーぱん

    あーぱん

    直接注意は絶対しません💦
    我慢しますか😱

    • 4月15日
ママり

どんなバイクで何に使ってるかによります💦
うちの旦那は趣味でうるさいド派手なバイク乗ってるのでそーゆー場合はもちろん注意されて当然だと思いますが、その人は純正のものを通勤などに使ってるなら仕方ないかなと思います💦
うちのアパートも車がやたらうるさい人がいるのですがみんな我慢してるみたいです😹

  • あーぱん

    あーぱん

    改造してあります😭
    通勤なのかも謎です。。
    一日3〜5回ほど帰ってきてはすぐ出て行く感じで。。

    • 4月15日
  • ママり

    ママり

    改造してあるなら言っていいと思います!
    同じお金払って住んでるなら協調性大事ですよね

    • 4月15日
ママリ

改造してあるバイクですか?
明らかに改造してある音ならまた管理会社に言います!改造してなくても言うかな( ̄▽ ̄;)そんなに何回も行ったり帰ってきたりしてるのは迷惑です。
子供が起きるのはほんとイヤ(T_T)駐車場所変えてほしいですね(>_<)

  • あーぱん

    あーぱん

    改造してますね😭
    ほんとうるさいんですよ。。
    朝と夜1回ずつならまだしも、朝から夕方まで何回も、、そして夜はわりと静かに帰宅。。
    それできるなら昼間も静かにしろよ。。って思ってしまいます😫
    管理会社にもう一度電話してみます。

    • 4月15日