※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴらこ
雑談・つぶやき

旦那は友達の結婚式で昼からずっといない。きっと帰りは夜中1時近くか過…

旦那は友達の結婚式で昼からずっといない。
きっと帰りは夜中1時近くか過ぎるだろう。
私は義理の実家で、義理の妹と弟と父母に祖父祖母みーんな揃ってる中でのお留守番(泊り)。
気を使わないでね!と、気を使って言ってくれる事に、気を使わせてしまっていて申し訳なく感じる。

旦那がいないからと、弟さんは友達と出掛けようと思っていたのを止めて一緒に娘をみてくれたりと…
とても優しい。が、、歳下にこんなに気を使わせてしまって申し訳なく感じる私。

義理の実家、嫌いじゃない。むしろ好きだと思っていたが…旦那がいない義理の実家はちょっと心細く、たいしたことは何もしていないのにとても何だかぐったり。
2泊3日で、明日帰り。きっと娘も、人見知りが始まったのにいつもと違う家で見慣れない顔に景色…色々と疲れたことであろう(T_T)
娘は私にベッタリで私以外ほとんどダメ。
寝不足なうえに一日中人の目を気にしながらの子育ては大変だ。…
明日、帰る体力あるだろうか?娘が車で泣いた時全力であやせるだろうか…
不安でしかない。イライラなんてしたくないのにしてしまいそうな気がする。嫌だな…
4時間以上かかるのに…
昨日の睡眠時間は3時間。今日、これから頑張って寝ようと思うが、、寝れない。気持ち悪い。

私は今日、義理の実家と同居してる方は凄いな〜としみじみ思いました。
3世帯で同じ家に住んでる方とかいるのかな?
中にはいるんだろうな〜
凄いよな〜と本当に思う。

何が言いたいかよくわからなくなっちゃったけど…
何か吐き出したくて。
よし!明日は頑張って帰るぞー!!!
あー誰かリポビタンとかチオビタとかそういうやつ買ってきてくれないかな〜(T_T)

コメント