※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

海苔の佃煮みたいなものがうんちに混じっていたが、緊急を要するか相談です。下痢気味で様子見中。病院は避けたいが、気になる症状。


うんちに海苔の佃煮みたいなのが混じってたのですが、緊急を要しますか?
うんちの色自体はいつも通りです。

下痢気味ではありますが、ミルクもいつも通り飲みます。
離乳食はお粥、人参食べました😣

今の時期、あまり病院にかかりたくないので下痢は様子見してたのですが、佃煮みたいなのが混ざってたのでとりあえずこちらで相談させていただきました😣

コメント

もず

写真とかありますか??

  • もず

    もず

    本当ですね😳
    うちの子も、黒いゴマみたいなのが混ざったことがあって、それは問題ないと言われたんですが、これはけっこう大きいですもんね😭

    また出るようなら小児科受診された方が安心かもしれませんね😭
    お力になれずすみません( i _ i )

    • 4月16日
  • ma

    ma


    そうなんですね!
    うちのはゴマって感じではなかったんですよね😣

    いえ!相談にのってくださってありがとうございました😭
    この便が気になるくらいで、他はいつも通り元気に過ごしてたので様子見してたんですが、私自身がとても気になるので今日受診しようと思います😣

    • 4月16日