※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
妊娠・出産

多賀城の遠藤マタニティークリニックでの出産費用と全身麻酔の費用、松島病院での産み分けについて知りたいです。


多賀城の遠藤マタニティークリニックで
出産された方に
聞きたいのですがどれくらいの費用が
かかりましたか?

1人目2人目を総合病院で産んだんですが
局部麻酔で感覚があり痛かったので
次産むなら全身麻酔があるところで
産みたいと思うのですが
どれくらいかかるか気になりました!


次は女の子が欲しいのですが
産み分けを松島病院でしてるみたいなのですが
利用した方いらしゃいますか?
本当に産み分けできるんですかね?

コメント

あーママ

遠藤マタニティクリニックで出産しました!
初産、普通分娩で手出し13万程でした!

しー

初産、日曜日入院の自然分娩で15万でした😊
薬など処方されたり、休日や夜間ではなければ、料金加算されないと思います!

3児のmama

初産、帝王切開で
手出し37万円でした😂😂😂

  • nwn.°𓇼

    nwn.°𓇼

    横から失礼します。
    私も初産、予定帝王切開で出産しますが、ヽ(´ー`)ノさんも計画帝王切開でしたか?

    • 4月15日
  • なったん

    なったん

    やはり、全身麻酔ですか?
    全身麻酔で産んだときは
    起きたら我が子が生まれてる
    ってことですよね?
    差し支えなければ、
    全身麻酔帝王切開の感想を
    聞きたいです!

    • 4月15日
  • 3児のmama

    3児のmama

    計画帝王切開でした!

    • 4月15日
  • 3児のmama

    3児のmama

    全身麻酔でしたよ🙋‍♀️
    産声も聞けずで起きたら生まれてるかんじです(´・ω・`)
    でも個人差あるかもしれないんですがわたしは麻酔から完全に目覚めたのが夕方で😅😅(朝9時に手術でした)
    その日に娘に会えること出来ず
    写真だけでした(´゚ω゚`)
    痛みも少ない感じでしたかね
    痛み止めも使った記憶ないです(笑)
    ただ麻酔から覚めて飲めない食べれないなので話すのが辛かったです😂

    2人目は局部麻酔でしたが
    背中に麻酔刺されるのがかなり痛かったですが産声も聞けてとても感動しました!

    • 4月15日
あいちゃまる

初産、帝王切開で手出し35万程でした!

👦🏻👶🏻

計画出産(バルーン2回と促進剤)で生まれず全身麻酔の帝王切開で出産しました!10日間の入院で30万くらいでした!