※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
子育て・グッズ

新生児でベッドに下ろすとすぐ泣いてしまい、ずっと抱っこの毎日です…なんかコツとかありますか?

新生児でベッドに下ろすとすぐ泣いてしまい、ずっと抱っこの毎日です…
なんかコツとかありますか?

コメント

ai

お包みとかで包んであげると落ち着いて寝てました。

23ママ

頭からそっと下ろしておしりをゆっくりゆらしてあげながら下ろしたら寝てくれましたよ!!
お子さんによると思いますが、私も悩んでる時に教えてもらいました!

ミク

お包みはおすすめです!

もち

毎日お疲れ様です!
やっていたらすみません😣

おろすぎりぎりまで赤ちゃんと自分の体を密着させと下ろすと成功する事が多かったです☺️

はじめてのママリ

離れるのは諦めて、抱っこをスライドして腕枕で寝てました😂
あとはクッションやタオルなどを赤ちゃんとの間に挟んで一緒に下ろすと背中スイッチ出にくいです。

み

授乳クッションにバスタオル敷いてその上に寝かせると寝てくれました✨
長時間はダメですけどね💦

あとは下ろした時に赤ちゃんの手を上から軽く握ってベッドにつけてあげると大人しく寝てくれました😊

るー

布団ごと抱っこして、寝たら布団ごと下ろすと背中スイッチが入りにくいと思います😃
あとは、泣くのが仕事だからという事にして泣いたまま下ろしちゃえば良いと思いますよ。数日経つ頃には赤ちゃんも下されるのに慣れて下ろしても大丈夫になると思います🙆‍♀️