※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYAMEYA
子育て・グッズ

ミルクを飲ませて寝かせると大泣きし、麦茶を与えると寝る。飲ませ過ぎているか心配。大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます!
3日前から寝る前の20時20分頃にミルクを飲ませて8時40分はに暗くして寝かせるのですが大泣きしだしました!
今まではミルク飲むと寝てくれました。
あまりにも大泣きするので麦茶を与えると寝ます!
飲ませ過ぎじゃないか心配です、、
大丈夫でしょうか(´・ω・`)?

コメント

蒼羅紗

うちの子まだ6ヶ月ですが
9時に100飲み
今さっき200飲みましたよ!( 笑 )
いつもこんな感じだし
体重も太りすぎじゃないので
上げてます!
あげないと夜中起きて騒ぐので😅

  • AYAMEYA

    AYAMEYA

    お返事ありがとうございます!
    6ヵ月ですごいですね(^^)
    写真可愛いです(*^^*)
    体重増え過ぎじゃなければ大丈夫ですね(^^)
    ありがとうございました!

    • 6月4日
ゅうママ

私の息子は夜間断乳してますが、する前はミルクあげて麦茶かジュースを起きた時に一口飲ませてまた寝るという形でした(^^)

  • AYAMEYA

    AYAMEYA

    お返事ありがとうございます!
    ミルク180飲んだ後、麦茶結構ゴクゴク飲んじゃいます(^^;)
    時間も全然空いてないので心配でした💦

    • 6月4日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    排泄がちゃんとしてるなら大丈夫かと思います( ´ ▽ ` )ノ
    私の息子は200のんでそっからお茶飲んでたので!笑

    • 6月4日
  • AYAMEYA

    AYAMEYA

    排泄はよくしてます!
    息子さん200すごいですね(^^;)
    それ聞いて安心しました(^^)
    ありがとうございました!

    • 6月4日