コメント
蒼羅紗
うちの子まだ6ヶ月ですが
9時に100飲み
今さっき200飲みましたよ!( 笑 )
いつもこんな感じだし
体重も太りすぎじゃないので
上げてます!
あげないと夜中起きて騒ぐので😅
ゅうママ
私の息子は夜間断乳してますが、する前はミルクあげて麦茶かジュースを起きた時に一口飲ませてまた寝るという形でした(^^)
-
AYAMEYA
お返事ありがとうございます!
ミルク180飲んだ後、麦茶結構ゴクゴク飲んじゃいます(^^;)
時間も全然空いてないので心配でした💦- 6月4日
-
ゅうママ
排泄がちゃんとしてるなら大丈夫かと思います( ´ ▽ ` )ノ
私の息子は200のんでそっからお茶飲んでたので!笑- 6月4日
-
AYAMEYA
排泄はよくしてます!
息子さん200すごいですね(^^;)
それ聞いて安心しました(^^)
ありがとうございました!- 6月4日
AYAMEYA
お返事ありがとうございます!
6ヵ月ですごいですね(^^)
写真可愛いです(*^^*)
体重増え過ぎじゃなければ大丈夫ですね(^^)
ありがとうございました!