※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊活

体温が高めで不安。生理予定日過ぎても来ず、妊娠かも?胸の張りやオナラも気になる。妊娠できる体温差はある?生理早く来てほしい。

またしてもフライングで陰性(´-`).。oO

高温期?10日目かな〜?果たして高温期なのかも
不安になってきて、排卵してるのかな?って
不安なってきて〜、心配事は増えるばかり〜。
元々 低体温でなかなか体温も上がらず‥

今日の体温は 36.50℃ でした。

生理予定日は 6/3 で 30〜33周期

排卵が遅れて 今が高温期なのかなとも思います。
そんなことあるのか分かりませんが(´・ω・`)

今までにないような チクチクとした胸の張り。
生理前 胸が張ったことが いまいち分からなく、
今回は 触っても胸が張ってる!みたいな〜
分かるような 胸の張りです!!
それから 汚い話、オナラがよく出ますw

生理が来るのかな〜😭😭😭

うちの人は 妊娠じゃない〜? って(´-`).。oO
期待してるみたいで 生理が来ても言えないかもw

こんな体温差で妊娠した方いらっしゃいますか??

生理が来るなら早く来てほしいな〜😭😭😭

毎回 似たような質問で申し訳ないです。

コメント

ふぅ♡

私も同じ状態です(/ _ ; )!!
おならが止まりません!!
凄く同じ状態だったので
思わずコメントしちゃいました!!(>_<)♡
お互い良い結果が出るといいですね(>_<)♡

  • R♡

    R♡


    返答ありがとうございます♡♡
    妊娠初期症状で オナラ の事はあまり
    聞いた事なかったので 似たような症状
    の方が居て良かったです😭😭😭

    赤ちゃん来てくれるといいですよね♡

    • 6月8日