※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

義母よ、頼んでもない不要なものを着払いで送ってくるな。もちろん受け…

義母よ、頼んでもない不要なものを着払いで送ってくるな。
もちろん受け取り拒否!
いろいろあって1ヶ月絶縁状態だけど、やっぱり無理🤗!
みてねも全部夫婦だけにしたし💓

夫も義母と連絡とってないから
ご機嫌伺いなんだろうけど
着払いって…🙄

しかも絶対不味いご飯!
義母の作る物不味すぎて夫ですら食べない。
ゴミを送り付けるな☺️😤

朝からイライラするー。

コメント

じゃむ

着払い!?!?
なんか厚かましい。笑
受取拒否、ナイスです🥳

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    着払いです😩
    朝イチでそんなことあったので力抜けました🤣笑
    そして、受け取り拒否2回目です。笑

    • 4月15日
deleted user

着払いとか立ち悪すぎですね😃
しかも手作り料理を入れるんですか!?こわっ…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ほんとタチ悪いですよねー😇
    最初、急いでたので誰からか確認せず受け取ったら
    夫が好きなエビチリ、ハンバーグとか入ってました😱
    でも不味くて夫が捨てろって言ってました。笑

    • 4月15日
ぽんたろ

ご機嫌伺いなのに着払い!?
やり方がずさんですね、義母さん😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    誰も連絡取ってないから
    着払いにしたらなにかアクションあるかな?
    って感じで送ってきたんだと思います😅
    想像の斜め上をいくので驚きます。笑

    • 4月15日
sia

何故絶縁されているのか一発で分かるエピソードですね( ̄▽︎ ̄;)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    自分が悪いのは理解してるらしいんですが
    許すつもりもないし
    夫も義母を無視してるので…😅

    こういうことするから…(´д`)はぁ
    なかなかの義母です。笑

    • 4月15日
まぐ

頼まれたものでも着払いでは送らないですし(私も身内も)、頼んでないものを着払いとかドン引きですね🤣🤣

もし受け取ったらきっちり請求書を送り付けたいです(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね😂
    着払いで人に送りませんよね😅
    着払いなら送ってこなくていいんだけど…ってなりますし(ToT)

    間違えて受け取ってしまった時は
    着払いで送り返しました。笑

    • 4月15日