※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃそ
妊娠・出産

帝王切開で1週間入院する予定。2人目の子供が生まれ、面会禁止で寂しい。義母が会えるのも辛い。

2人目以降のお子さんを最近出産された方。
コロナ禍できっと面会禁止ですよね。
上のお子さんと会えないの、耐えれましたか?😭😭
わたしは来月帝王切開予定なのですが、
1週間の入院になります。
その間一度も会えないなんて今から寂しすぎて無理です。
私が会えないのに義母は会えるのか。というのも無理です。笑😓😓😭😭😭
はあほんと、辛いですね……

コメント

りぃ(23)

私は全然大丈夫なタイプでした😂
会えない寂しさより
パパ、大丈夫か...の方が強かったです😂

フライング入院で6日間会えませんでしたが久々の再会も娘もあ、ママ!とさらりとした再会でした😂

• ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

そうなんですねー😭😭
    わたし入院中ずっと泣いてそうです笑笑
    息子だし異性だから??なのか…義母に対するガルガル期もおさまりませんし。。笑

• 4月15日
ももママ

めちゃくちゃ分かります…今のところ逆子でこのままいくと帝王切開になりそうなのでその間上の子は実家にお世話になります😢
ここ最近休校にもなり1日中一緒にいてベタベタくっついてるので1週間も離れるなんて想像出来ません😭コロナが憎くてしょーがないですね😭

• ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

息子も実家に世話になる予定です(T_T)
    コロナの影響で、プレ幼稚園の開始が1ヶ月伸びて、初めての登園は私が入院中のときだし不安だらけ。。(T_T)
    1週間も会えないなんてどんなのかほんと想像できませんよね😭憎すぎますー。。

• 4月15日
  • ももママ

ももママ

本当なら初登園の見送りもお迎えもママがする予定だったのに悔しいですね…(._.)
    コロナがこれ以上拡大したら病院もどうなるか分からないし、不安しかないですけどお互いに元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 4月15日
  • ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

ついに出産したお母さんとお子さん、助産師さんもコロナ罹ってましたしね…
    不安ですよね😭
    お互い出産頑張って元気な赤ちゃんうみましょうね😭💕💕

• 4月15日
エイヤ

おなじく一番辛いのそれです。
1日も離れたことないママっこ達なので子供達も心配だし、私自身子離れできてないので入院中の私の精神状態が心配です。。

入院したくないです。出産も家でしたいくらい。。

• ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

ただでさえ産後、涙脆くなったりするのに……
    なんか本当毎日泣いてそうです。。
    やはりみなさん不安ですよねえ😭😭😭
    入院ほんとしたくない!孤独すぎる…😭😭😭
    病院としては面会禁止はそりゃ致し方ない事ではありますが。
    辛いですよね😭

• 4月15日