※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-0329
妊活

妊活中、検査薬で迷っています。使いやすい検査薬やおすすめがあれば教えてください。

2人目を妊活して数ヶ月。
中々、妊娠までには至らずリセットの繰り返し。
もしかして、2人目不妊、、、とも思ったりもして😣
あんまり考えとも、しばらくは妊活をお休み。

気持ちを切り替えてまた妊活再開。
今度は排卵検査薬?を使ってみようかと思い
どの検査薬が売れてるのか検索してみたりしましたが、
やっぱりよく分からず💦

この検査薬使いやすかったよ−。
この検査薬で妊娠した。とか
おススメの検査薬があれば
教えてください。🥺

コメント

はじめてのママリ

年齢は関係ないかもですが
私は22才で
2人目不妊になりかけました。
不安であれば
早めに一度受診して
診てもらうのがいいですよ💡
そこで問題なければ
排卵検査薬するといいかと✨
排卵検査薬も周期に
数本使うので勿体ないので💦

  • K-0329

    K-0329

    回答ありがとうございます😊
    不妊?って考えが頭をよぎった時は受診も考えましたが、中々足が進まず。😓
    先に検査薬を試してみようかと思ってですね💦

    • 4月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行くの躊躇いますよね😖
    排卵してるかだけでも
    診てもらうと違うのかな?
    って思いますよ✨
    そこで排卵跡があれば
    排卵はしてる!!!
    ってことですし💡
    検査薬で陽性が出ても
    排卵してないこともあるので💦

    • 4月15日
  • K-0329

    K-0329

    排卵してないのに、陽性になる事があるんですか⁉︎
    知らなかった😰

    確かに、排卵してる。してない。が分かった方が、その後の対処の仕方が代わりますよね!
    コロナも気になりますが、
    受診検討してみますね。

    • 4月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あるようです💦
    多嚢とかだと
    ずっと陽性でるので....

    • 4月15日