※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

子どもが3日前熱を出しました。2日前まで熱がありましたが、昨日は日中…

子どもが3日前熱を出しました。
2日前まで熱がありましたが、昨日は日中は平熱でした。

ですが昨日の夜、寝る前にまた熱が急に上がってしまいました😖
今測ってみると平熱でしたが保育園は念の為お休みした方がいいですよね?

コロナは1人しか出ていない地域で、保育園からも熱が下がったら来ていいと言われているのですが、怖いですよね😭

コメント

あかちゃんマン

うちの地域では熱が下がってから24時間以上経たないと幼稚園などは登園できません。
一応1日は様子を見た方がいいかもしれませんね😫

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私の保育園は解熱後24時間経過してからなので、私の場合はお休みします。
昼からあがる可能性もあるので休ませたほうが無難かと。

来悠美

子供は、夜熱上がりやすいです💦
日中下がって、夜上がるを繰り返す事もあるみたいで、日中も続くよりもウイルスは弱いみたいなので、いいみたいですけど、今日は様子見て、夜上がらなければ大丈夫だと思いますよ💦

あ

まとめての返信ですみません。
何かあってからでは遅いので今日は休ませることにします😣
コメントありがとうございました!
助かりました🙇‍♂️