※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

歯並び矯正について矯正は、ガタガタの人でも、整える程度の人でも100万…

歯並び矯正について

矯正は、ガタガタの人でも、整える程度の人でも100万円くらいはしちゃいますか?💦

私は歯並びいいとは言われますがですが、芸能人のように綺麗ではありません。

整える感じで矯正したいなーとおもってますが
やっぱり矯正はたかいですかね💦
器具つけないマウスピース矯正とかってどうなんだろうと思いますがご存知の方いますか?

コメント

ママリ

わたしの通ってるとこはマウスピースの方が少し安かったです!それか、上だけやるとかだと金額違いますし、、
歯医者によって違うので場所は探すしかないかと!
わたしは去年普通の矯正の方で契約しました!
トータル100万はやっぱ、かかります😂

• ままり

ままり

やっぱり、ラインを整える程度でもそのくらいするのですね😅
    歯並び悪くは無いのですが、もっと綺麗にしたいなぁ〜と…

とりあえずホワイトニングを継続しようと思います🥺

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

わたしはガタガタなので、マウスピースだと無理でした😭
    ライン整えるくらいなら、マウスピースでいけそうですね!

うちは田舎なので、そこまで選択肢ないですが、都内であれば色々価格設定もありそうですね!

逆にホワイトニングいくらでやってますか?

• 4月15日
  • ままり

ままり

上下1回3万でやってます🙂

• 4月15日

地域と病院によると思いますよ!
私は17年前ですが確か30万くらいで親にやってもらいガタガタから超綺麗になりました!
昔ですし勿論歯が生え変わっていましたが子供の時ですし参考にはなりませんが安いとこを探せば普通にあると思いますよ!
私は裏面の矯正上下で数カ月装着でした!
行きつけの歯医者さんからの紹介です!
何万と変わってくるので色んなとこに電話かけて金額きいてみるのも手だと思います! 東京のブロガーの人も確か60万くらいって言ってた気がします💦

• ままり

ままり

私はガタガタではなくて、歯並びは悪くないのですがラインを整えてより美しくしたいなぁと🥺

子供だと多少安いんですかね😁
    都内なので全体的に高そうですね💦

• 4月15日