※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近甘いものを食べ過ぎてしまい、体重は1キロしか増えていないが、甘いものを我慢するとイライラする。妊娠中も同じ感じでしたか?

最近甘いものをバクバクたべてしまってます😢
ご飯も満足に食べてるしおかわりも
たまにするのですが、体重が妊娠前より
1キロしか増えてなくて浮腫など
尿検査でもなにも引っかからなくて
余計に甘えてしまっています🤣笑
甘いものを我慢するとイライラしていまい....

妊娠中こんな感じでしたか?😂

コメント

れい

悪阻落ち着いてからはバクバク食べてました🥺一度血液検査引っかかって2度血液検査しました😂けど無事に産めました!ストレスにならない程度にたべるといいですよ😁

きのこ

毎日チョコレート食べてました笑

はじめてのママリ🔰

甘いもの必須でした😂

まり

めちゃくちゃ分かります!
一応体重の増えを気にしながらも食べてましたー😂
次の検診までに増えても怒られない程度に……😂

しま

わかりますよ~😄
2人とも安定期に入ってからはケーキ屋やクレープ食べまくって、常に生クリームほしいって感じでした(笑)
これで糖が引っかかればヤバイと感じるのですが、問題ないので誰も止めてくれません😂

ぶん

わかりますわかります!
妊娠中はケーキや、アイス、チョコレート…こんなに美味しかったっけ?
ってぐらい美味しく感じてました😂❤️

私は1度検診前にバクバク食べてしまって尿糖引っ掛かりました😂笑
でも妊娠糖尿病ではなかったので、検診日以外は普通に食べちゃってました!