※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずも
子育て・グッズ

お子さんと一緒に寝ている方、広めのベッドやお布団のおすすめありますか?

お子さんと一緒に寝ている方、どんなベッドで寝ていますか?
うちは未だ夜泣きと夫婦不仲があり(笑)、パパは別室で私と娘で寝ています。
今はセミダブルの折りたたみマットレスとダブルのソファベッドを広げて連結してます…娘と2人なのに広々使っていますが体が痛くて💧
ご家族で寝られてる方、おすすめの広めのベッドやお布団など教えて下さい!!

コメント

ちょぼくん

うちもパパは別室です😊
セミダブルベッドとシングルベッドを並べて、私と2人の子どもたちとで寝ています。

Kotori

私と子供でシングル二つで寝ていますよ✨
一枚四万円強しますが西川エアーのこれオススメです✨

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちは部屋は一緒ですが
旦那は結婚当初から使ってるセミダブルのベッド(娘が産まれてからフレーム取りました)で寝て、私と娘がベッドの下にダブルの布団敷いて寝てます。

ソラシド

モットンのマットレスすごくおすすめです!!
和室にコレ敷いて娘とふたりで寝ています。

布団だと背中とか痛くなりますがモットンは弾力もあり、一部凹むとかもなく快適です。身体が楽なせいか寝返りもそんなしないです。

折りたたみではないため毎朝片付けるのは大変なので日中は和室に立て掛けてます。
(いちを収納のためのゴムバンド付いてきます)

夫とは同じ部屋で寝てますが、ダブルベッドとシングルベッドをつなげて寝てます!
娘と夫の寝相が悪くそれでも狭く感じる時ありますが、マットレスを少しいいものを選んだおかげで寝心地最高です!!!