※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お仕事

マタニティ用の制服を実店舗で購入したいですが、どこに置いてあるか分かりません。情報をお持ちの方、教えてください。

会社でマタニティ用の制服がないので自分で用意しなくてはいけません…(><)
来週で6ヶ月になるのでそろそろ準備したいのですが、ネット通販ではよく見かけるのですが実店舗で置いているところを見たことがありません。。

出来れば直接見て購入したいので、実店舗で置いてある場所をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか…?

宜しくお願いいたします♡!

コメント

おいなり

アカチャンホンポや無印はどうですか??
バースディにもマタニティ服ありましたよー♡

• momo

momo

アカチャンホンポには無かったんです〜(><)
    バースデイはまだ行ってないので行ってみます♡
    無印にもありそうなんですね!!驚きました∑(゚Д゚)ありがとうございます♡

• 6月5日
ちょこ好き

マタニティー服って事でいいのでしょうか?
私はイオンで買いました♪

• momo

momo

イオンにも行ってみます♡ありがとうございます♡🐶

• 6月5日
nskn

マタニティー用の制服ってお店行ってもなかなか見つかりませんでした。
西松屋やアカチャンホンポ、百貨店に行っても見つからなくて…
私の探し方も悪かったのかもしれませんが。
結局ベルメゾンで買いましたが、良かったですよ。
答えになってなくてすみません。

• momo

momo

そうですよね(><)
    なかなかないんですよね!(><)
    通販も視野に入れて探してみます(><)♡
    画像までありがとうございます!

• 6月5日
かんこ

実店舗で制服になるようなのは見たことないですねぇ
あったとしても、地域限定のお店だったらお住いの地位に無いかもしれませんし。。。
もしサイズで悩まれているなら、ワンピースは妊娠前の服のサイズで選んで大丈夫みたいですよ(o^^o)
職場のマタニティの制服を頼む時に、周りからその様にアドバイスもらって
実際妊娠前の服のサイズにして産休入る9ヶ月中まで大丈夫でした。

まーちゃん推し💚

しまむらで紺色の無地のワンピースを買いました!3000円くらいだったかな?( ˊᵕˋ )
制服っぽい感じでどんなものでもいいなら、しまむらで大きいサイズ見てみたらいいかもしれません♪