※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

妊娠5週3日で胎嚢が小さいと言われ、心音は2週間後に確認できるか心配です。再受診時に心音は確認できるでしょうか?

最終月経が4/23~4/28で平均周期は31日です。
生理が1週間以上遅れた為、昨日産婦人科へ行き妊娠検査をして胎嚢確認され、5w3dくらいだろうと言われたのですが、3.8㎜しかなく小さすぎないかなーと心配なのですが、二週間後くらいに再受診するようにとのことでしたが、その時には心音は確認できますかね?

コメント

みったん♩

4週と4日で上の写真のサイズでした!
少し小さいかな?と思いますが、大丈夫ですよ!
10日後くらいに行ったときには下の写真まで大きくなっていて心音確認できました☺️
なので、赤ちゃんを信じて2週間後行ってみてください💖
妊娠おめでとうございます😆

みったん♩

写真送ってなかったです!これです!

• きゃん

きゃん

回答ありがとうございます✨
    2週間でこんなにも大きくなるんですね😭心音も確認できるなんて、すごく勇気が出てきました😭❤みったんさんのエコー写真見てすごく感動してます(´;ω;`)笑
    私もお腹の赤ちゃんが大きく成長してるのを信じてもう少し待ってみたいと思います🎵

• 6月4日
  • みったん♩

みったん♩

わたしもびっくりしました笑
    きゃんさんが赤ちゃんを信じてあげないとですよ💕心音確認できるまで不安でしょうが、お腹を冷やさないようにして待ってみてください😊

• 6月4日
きゃん

そうですよね😖私が気持ちを強く持たないとですよね😭⤵
お腹を冷やさないようにするのは大事ですよね☺‼頑張ります❤

みったん♩

初期は大きさに個人差でますので、あまり神経質にならず待ってみるのが一番です☺️
お腹冷えたら大変なので、しっかり服を着て寝てくださいね笑

• きゃん

きゃん

そうなんですね💦💦よかったです😭先生からは何も言われなかったのですが、気になって調べると、流産の可能性とか書いてあってすごく不安で仕方なくて😭😭質問して本当によかったです😢❤

時期的にどこでも冷房が効いてますので、常に腹巻きをして対策してます🙌(笑)

• 6月4日
  • みったん♩

みったん♩

なにも言われてないなら、大丈夫ってコトですよ😁ポジティブにいきましょう💕
    安心できたみたいで良かったです😌

腹巻してたほうがいいですよ〜😭わたし腹巻巻いててもお腹冷やしたのか最近お腹壊しまくりです💦

• 6月4日