※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

病院で性別を教えてもらえず、エコーで性器を見たけど分からない。2人目の性別を知りたい。

性別を教えてくれない病院なのですが、夫がポロッと聞いたら「これが性器だよ。それ以上は言えないからねー!」とエコーをくれました。黄色の蛍光ペンで丸がついています。
2人目なのですが、よく分かりません。
どっちにみえますか?(><)
1人目は同じ病院で女の子でしたが、産まれるまで教えてもらえず、性器エコー初めて見ました(><)

コメント

Rママ

女の子だと思います!(^_^)

• ゆま

ゆま

ありがとうございます♪
    希望はないのですが、今回産前にエコーが貰えたので気になりました(*^^*)

• 6月4日
Rie

女の子の割れ目がしっかり見えてます♪良いエコー写真ですね(^_^)
名前考えるの悩みますが楽しいですよ♪

• ゆま

ゆま

そうなんですね!
    名前頑張って考えます٩(*´︶`*)۶
    上の子の赤ちゃん返りもあって大変ですが、残りの時間、性別が分かる分、1人目より凄く準備が捗りそうです♪
    良いエコーだとは思わず・・・嬉しかったです✨

• 6月4日
  • Rie

Rie

私は上の子のそのようなエコーないので羨ましいです♪私は、妊娠9ヶ月まで女の子と分からなかったんです>_<
    今回の子は男ってわかった時点で、シンボルのエコー写真撮ってくれました(^_^)
    確かに上の子、赤ちゃん返りありますよね>_<旦那が上の子を沢山抱っこしてあげてました♪

• 6月4日
  • Rie

Rie

グットアンサーありがとうございます(^_^)

• 6月4日
ジャンジャン🐻

わたしも女の子だと思います^ - ^

Rie

これは、女の子ですね(^_^

るいママ1102

女の子だと思います ´ω` )/

KTRM

私も女の子と思います♡

みったん♩

私も女の子と思います!割れ目かな?😆

ゆま

まとめてで申し訳ありません!
更新ボタン押したら満場一致でびっくりしました!
女の子のようで✨それほど分かりやすいエコーだったのですね!
私も旦那も男家系なので姉妹が身近にいないのでドキドキです♪
名前が全く浮かばないので、凄くいいヒントになりました(*´˘`*)♥あと二ヶ月、いろいろ妄想しながら楽しみにできそうです✨