※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんラブ
妊娠・出産

つわりは楽になったけど、休日は寝て過ごし、簡単な食事でした。食べないと赤ちゃんに影響があるか心配です。

なにもかもめんどくさいです(*´;ェ;`*)

つわりも大分楽になったのですが、私も旦那も休日の今日、一日中寝てしまいました(ノД`)
昼に煮込みラーメン🍜(お湯沸かして野菜と麺とスープ適当にいれるだけ)
夜は冷たいそうめん😱
そうめん専科のストレートつゆに、麺を茹でただけ❗❗
旦那に申し訳ない、、だけどなにもしたくないです。

私一人ならバナナ一本食べて後は寝ていたいです。

ちゃんと食べないと、赤ちゃんにやっぱりだめですよね?(;´Д⊂)

コメント

el

私も今日寝すぎちゃって
菓子パンかじったのと 夜はほっともっとのビビンバ丼でした( ̄▽ ̄;) 毎日毎日これなら問題ですが、たまにはありますよ~!!! 大丈夫です\✡/

さくらんボ

なにもしない日も大事です!
お腹に命があるんですから、ゆっくりとしたマタニティライフを過ごしてください(^^)

私はつわりがひどく、2ヶ月間はほとんど吐き続けて食べれない日々でしたが、赤ちゃんはしっかりと成長してくれていました。

神秘的ですね( ´͈ ᵕ `͈ )