
コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)
子どもにアザができるまで大人がつねったんですか?!
そのまま保育園に伝えたら通報されそうなくらいな案件ですが...大丈夫ですか?!

いろママ
娘さんが悪いことをしたとはいえ、痣が出来るレベルなんて虐待です。。
しかも指を折るなんて言う義父になんて二度と会わせません!
-
はじめてのママリ🔰
その、発言に怒りを感じました😡
- 4月15日

ママリ
保育園がどう…というか、あり得ないです。
夫が帰ってきたら、義父の前で自ら襖の張り紙全部破いて、義父がなんかしてきたら通報します。
その義父おかしいと思いますよ。私なら一緒には住めないです。

ココアがすき
アザがでいるほどって異常ですよ。
保育園で何か言われるとか以前に義父とは距離とった方がいいですよ。
心配です。

maria
ありえない!!!
たしかに、多少の痛みを知らないと…とはいえアザができるくらいはやり過ぎです。

はじめてのままり🔰
虐待だと思うのですが、、。
保育園どうとか以前の問題では?

ママリ🔰
何かは言われるでしょうね。
私だったら二度と義父にあわせません。

あたろー
はじめまして。
痣ができるって結構相当ですよ。それは、保育園にもよりますが保育園から児童相談所に通報されるかお母さんに詳しく話しを聞いてくる保育園もあるとは思います。
子供さん大丈夫ですか?

退会ユーザー
義父やばいですね。
怖すぎるし私なら激怒します。。
はじめてのママリ🔰
本当に手加減しらずの義父です。前にも長男、次女を殴り区役所の方がうちに来たことがあります。本当に問題じいさんです
日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)
上のお子さんも被害に遭ってて「問題爺さんです」じゃないですよ!お子さんは逃げられないんですよ、どうしてそんなのんびりしているんですか?
暴力から守ってくれない大人はみんな加害者です。役所もマークしているはずですよ、どうにかしてすぐに距離をとるべきです。
はじめてのママリ🔰
のんびりなんかしてません。区役所のかたも何回も足を運んでくれました。約束もしました。それを守れないのは義父です。