※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊娠・出産

生理予定日4日前につわりの症状がありフライングしてみたら濃い陽性が…

生理予定日4日前につわりの症状がありフライングしてみたら濃い陽性が出ました!!

喜んでたんですが、本日生理予定日前日に体温ががくんと下がってしまって不安でたまりません😭💦

平熱は36.3ぐらいで検査薬後は36.6から37.1を行ったり来たりしていましたが、本日35.9でした💦

このまま妊娠継続してくれるか心配です💦💦

同じような経験をされて妊娠継続できた方、いましたらお話聞かせてください🙏

コメント

deleted user

基礎体温でなければ関係ないかと思います。 😅

🎃ギリギリス🐿

そもそも私は基礎体温めっちゃ低いけど子供に問題なく元気ですよ!
まさか?と思いました😄
すくすく育つといいですね。