※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pmoe
家族・旦那

愚痴です。やっとこ寝かしつけたと思ったら旦那がちょして起きちゃって…

愚痴です。

やっとこ寝かしつけたと思ったら
旦那がちょして起きちゃって
またおっぱいって感じで
旦那は起こしてもすぐほったらかして
ゲームに戻ります
ほんとに腹立つ
腰痛いし腕痛いし頭痛いのに
生きてるかどうか心配とか言ってるけど
あやして寝かせたことなんてありません。

私がゆっくり出来る時間ないのかな

コメント

ままちゃん

0ヶ月でそんな感じなら今後が心配ですね😫

• pmoe

pmoe

それなら1人になって実家戻って育てた方が自分的にもいいかと思い始めました。
    体力的にも精神的にもきついので。。😞

• 4月14日
さま

ムカつきますね😣
この前、うちの旦那が赤ちゃん寝てるのにちょっかい出して起こしてしまった時、やめてよ!せっかく寝てたのに!と言って殴りました。
そのあと、自分がやって起こしたんだから後のことは知らないよ。よろしくね。と言って部屋を出ました。
1時間ほど経って、ごめん無理だからお願いします🙇って頭下げてきて、じゃあもうやらないでね。と約束しました。
約束したけど、未だにやろうとするので、やる前になるべく止めるようにしてます😠💦
ムカつきますよね!

• さま

さま

母親の産後の辛いっていう気持ちがわからないんでしょうね…。思い出したらイライラしてきた😫💦

• 4月14日
  • pmoe

pmoe

もう絶対旦那が話しかけたりすると起きるんですよ、、
    して、笑って去っていく。😑
    ほんとに腹立つ
    起こすなって言ってんのにやりますからね、、、。
    1時間奮闘してたんですね!旦那さん!私の旦那はおしゃぶりさせてゲームに戻りますから😤
    イライラすること思い出させちゃってごめんなさい😭
    赤ちゃん<ゲームって事にも腹立つしほんとに親としての自覚あんのかよって思います😭

• 4月14日