※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろう
お仕事

新しい職場での条件が不安で悩んでいます。皆さんならどうしますか?

悩みがつきません😔
ここで吐き出させて下さい😭

新しい職場で働くことが決まり、フルタイムのパートで働くつもりで面接受け日祝は出れない、
土曜日は月に1回〜2回出勤なら可能💡
で採用を頂きました。

今日オリエンテーションに行くと
研修の2ヶ月は5時間勤務、研修が終わり上司の会議次第でフルタイムになれるかも💦
との話でした😔
ただ8万8千円は超えられない💧(社保に入らなくてはいけないため)
希望休も月に2日〜3日までと言われ、初めて聞く内容ばかりでした😣

わたしはシングルマザーで引っ越しも考えていたのが、給料の手取りも少なく勤務時間も短いし、今後どうなるのかも未定💦
でもコロナの影響もあるしと考えるとどうしたらいいのか分からなくなってきてしましました😔  

皆さんならどうしますか😔?

コメント

はじめてのママリ🔰

辞退して仕事が見つかるなら辞めますが、現状かなり厳しそうなのでとりあえず働きます💦
働きながら次を探して、見つかったら辞めます😖
無収入になるよりかは良いと割り切りますが、次も探すために動きます!

• くまごろう

くまごろう

働きながら探してみます😊
    無収入だと生活厳しいですもんね😣
    ありがとうございます✨

• 4月14日