※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

明後日父の誕生日なんですが、いいステーキが食べたいと言われたので、…

明後日父の誕生日なんですが、いいステーキが食べたいと言われたので、それをプレゼントにしようと思ってます。コロナの為外食自粛、ステーキも届けるだけにしようと思ってます。なので奮発していいブランド牛にしたいと思ってるのですが、精肉店などあまり詳しくありません😅
堺市でオススメの精肉店教えてほしいです!

コメント

yoyoyo

堺市の精肉店じゃないんですけど💦
TOKYO COWBOYというお店がネットで購入できて、お肉も美味しいです‼️ただ明後日のお誕生日には配送間に合わないかもです、すみません。
もし当日じゃなくても良い際はサイト見てみてください!

• まろん

まろん

コメントありがとうございました!
    父に渡せる日が来週になったので、教えていただいたところで注文してみました\(^o^)/
    素敵なお店教えていただきありがとうございました。

• 4月17日
  • yoyoyo

yoyoyo

グッドアンサーありがとうございます!お役に立てて良かったです^ ^
    お父様喜んでくださると良いですね❣️

• 4月17日
ころ

泉北の高島屋の食料品のお肉売り場開いてますよ、ブランドのお肉あります!
ただ朝一とかで行くとご高齢の方で混んでる時あるのでお昼すぎで行くのがオススメです🥰

• まろん

まろん

高島屋あいてたんですね!緊急事態宣言でどうなってるのかなーと思ってました😶
    子供連れて行くのを考えると少しコロナが恐かったので、今回はネット注文にしました。
    次の機会に高島屋ものぞいてみたいと思います♡
    ありがとうございました!

• 4月17日
するめちゃん

鳳商店街の中にあるにしださんは、肉にこだわりありすぎて変態らしいです🤣

• まろん

まろん

わー!めっちゃ気になります(笑)
    コロナにビビって出かけるの自粛してるので、ぜひ収束したら行ってみたいと思います!
    素敵な情報ありがとうございました!

• 4月17日