※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやなお
妊活

高温期1日目で下腹部痛い。卵胞27ミリ→排卵済み。同じ経験の方いますか?

高温期1日目ですが、下腹部が痛いです。
クロミッド飲んでいて、3日前の卵胞チェックで27ミリと言われたのが、今日のチェックでは排卵済みと言われたました。たぶん、卵胞が大きくなり過ぎてから、排卵したからだとは思いますが…
こんな風に、高温期の初めに下腹部が痛くても妊娠された方いますか?

コメント

いぬがお

排卵痛ではないですか?私は排卵痛がありましたが、妊娠したときは卵がいっぱいあったのでしばらく痛くて腫れてましたが妊娠しましたよ!

• みやなお

みやなお

ありがとうございます。
    今まで排卵日前には排卵痛あったんですが、今回は排卵確認後も痛かったので気になってしまいました。しばらく痛いこともあるんですね。妊娠の可能性を信じて、我慢するしかないですね…

• 6月4日
  • いぬがお

いぬがお

卵巣腫れちゃったりしてるかもですね?心配なら病院に聞いてみた方がいいかもですね。妊娠するといいですね!

• 6月4日
  • みやなお

みやなお

そうですね…その可能性もあるんですよね。今日は病院で何も言われませんでしたが、続くようなら聞きに行ってみます。
    ありがとうございます!

• 6月4日