※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

駄目だ、もう無理。しんどい朝から夜寝つくまでずっとワンオペ旦那は飲…

駄目だ、もう無理。しんどい
朝から夜寝つくまでずっとワンオペ
旦那は飲食店だからコロナが怖いし他県からバカみたいに客が来て話聞くたびにイライラしてしまう
休みでも役立たない、一緒にいるとずっとイライラする
してって言っても雑で見てられない
前までコロナ心配だから飲み行くなって言っても行ってたくせに、今更善人ぶって「お前達に何かあったら嫌だから実家に帰った方がいい」っていやそれじゃ両親が危ないんだけど。でもこれで私と息子が感染したら責めるんでしょうね。息子も私も感染したら確実に重症化する。
もうしにたい

コメント

ちょこ

ワンオペお疲れさまです😊

ほんと疲れますよね。。

私も娘が生まれてからずっとワンオペです💧

うちも主人の仕事が休みにならず、いまだにバカみたいに電車乗って通勤してます💨

かといって休みでも、特に役に立たないので、こっちのやることが一人分余計に増えてイライラするだけです。

• ずん

ずん

2年間もワンオペなんですね😭毎日お疲れ様です😔

この状況での満員電車は不安ですよね😔

わかりますー!面倒見る人が増えただけですよね💦

• 4月15日
ちょ

めちゃくちゃ分かります😭
うちの旦那も飲食店です。
休みの日でも大して育児手伝わず寝てるか携帯ゲームしてるか漫画読むかです。
イライラしますよね~😭😭
私は一緒にいるとイライラするので自分と子供だけ違う部屋にいきます(笑)

• ずん

ずん

共感してくださって嬉しいです😂
    うわ〜一緒です…笑
    違う部屋だと干渉することが減っていいですね!
    物置部屋を片付けて私と子供の部屋にしようか検討します!

• 4月15日