※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ココロ・悩み

過去の職場でのトラウマで苦しんでいますが、今は幸せです。通院中で、退職後2年経ちますが、まだ辛い時があります。前向きな言葉をいただけると嬉しいです。

今は何も不自由なく、夫も協力的で、育児も楽しくて子ども達は可愛くて幸せです。
ですが、以前の職場でのトラウマで通院しています。
ふとした時のフラッシュバックで、血の気が引くほど苦しくなります😢何も手につかなくなります。
色々ひどい会社で、妊娠した時は会社が妊娠してくれって言ったんじゃない、血を吐くまで働け、死ねなど色々言われ、何年も耐えましたが結局退職しました。

通院しているし、もう退職して2年ほど経ちますが、少し良くなっているかな?というくらいで、まだまだ辛い時も多いです。

質問ではないかもしれないですが、ご経験のある方ない方、前向きになれる言葉などいただけると嬉しいです!

コメント

ひなたろママ

ど…どんなブラック企業ですか…!!😱
よく何年も耐えましたね!
訴えてもいいレベルですよ😰

さすがにそんな経験はしたことないので、何もアドバイスできなくて申し訳ないですが…😭
旦那さんとお子さん達に甘えてゆっくりのんびりと心平穏にお過ごしください…😭

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです…
悪かったと言われて前の会社に戻って来てと頼まれ戻りました。人も変わっていますがやはりその場に行くと苦しく思い出して辛いです。
今年1年だけは頑張ろうと思いますが既に限界です😢