※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

おでかけや買い物することがストレス発散でしたが今は引きこもりでストレスやばいです😂😂みなさんどうしてますか??

おでかけや買い物することがストレス発散でしたが今は引きこもりでストレスやばいです😂😂
みなさんどうしてますか??

コメント

R

私も外出たくて仕方ないです
部屋散らかり放題です
早く前の生活に戻りたいですね…

®️ママリ

掃除したり、Amazonプライムで映画見たり、旦那さんいる時はパンやお菓子作ってます! あとはネットで買い物ですね💦

えるさちゃん🍊

ネットで服見てこれ欲しい〜なって1人でやってます😂
ぽちぽちしちゃいそうなので気をつけてますが💦

はむす

同じです😭🙌

今は旦那さんがお休みの時に夜にチューハイを飲むことや、お菓子やカフェラテを買い置きして食べることがストレス発散です😂

あとは娘が寝た後に漫画読んだり、YouTube見たりして気持ちを紛らわしてます🙌

でもやっぱりお出かけしたりショッピングしたいな〜って思います😭

はじめてのママリ🔰

私も息子ももう限界です…
ストレスで頭がおかしくなりそうです😭
習い事もさせたいし、早く普通の生活に戻りたい…

あさ

子どもは、夕方に庭で遊ばせたり、くすぐって笑わせたり、抱っこをたくさんしたりしています。
私はみんなが寝たら一人でDVD観ながらお酒を飲んでいます‼︎

ストレス発散方法、みつかるといいですね😊