※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

食事が憂鬱で、娘が食べずに泣き暴れる。どうしたらいいかわからない。

ほんっとにたべない〜
今日食べたものが、ヨーグルトとトマトとオレンジだけ。

食べさせようとしたら、暴れて泣き出して
服めくってくる。乳くれ乳くれって、、、

朝も昼も夜も、、、

今もうほんと無理になって
「じゃあ、たべるな。乳も飲むな。」って
怒ってしまった、、、、、、

娘も大泣きで、、、、、、、、
わたしも大泣きで、、、、、、

もうどうしたらいいのかわからないです
食事が憂鬱です。

コメント

空色のーと

いっその事断乳されては?
落ち着くまでは大変ですが、どうせ毎食泣くのなら、断乳に踏み切って、離乳食1本にしてもいいと思います🤔

• もも

もも

断乳何回も考えたんですけどね〜、、、こんなにたべないのに断乳してもいいのか?とか考えたら踏み出せずにいます、、、、、😭😭😭😭😭😭

• 4月14日
hm

全然それでいいと思いますよ!
食べない時期があるお子さん沢山いますし、上の子は今でもパン一口のみとか全然あります。

遊び出したりとかした時期もあったのでイライラする前にもう片付けてしまいます😣

• もも

もも

ありがとうございます😭💓

パン一口のみもあるんですね😳💓子供だって、食べたくない気分やそういう時期もありますよねー😭冷静になったらそう考えるんですけど、いざ食事の時間になったらイライラしちゃいます。。

子供に食べろ食べろって言うより、自分がどうしたらイライラしないか考えないといけないですよね🥺💦💦💦わたしも、見習って早々片付けようと思います🥺✌️

• 4月14日