※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

福さん式とインプランテーションディップについて質問です。妊娠中、子宮口の遠近について変化はありますか?体温グラフで高温期8日目と9日目に下がることがあるか知りたいです。排卵日は恐らく4日目です。

福さん式と、インプランテーションディップについて質問です。
妊娠されてた方で、生理予定日より前の子宮口は常に1日中遠かったですか?それとも朝は遠いけど夜は近いみたいな一日のなかでも変化ありました??

あと、2日体温が下がった日がありまして、高温期8日目と高温期9日目で下がりました、こんな感じのグラフで妊娠された方いますでしょうか?😓
インプランテーションディップで2日間下がる時もあるというのを見たのでちょっと期待しちゃいます😓

ちなみに、毎回hcg注射を打ってるので排卵は恐らく4日の日です。

コメント

nana

うちは
7日目に下がって8日目からは6日目よりもさらに体温があがったので7日目にインプランテーションディップ8日目から2段階になりました😌💕💭

福さん式は普通に近くにあって生理前と特に変化なしでした😊😊

• あい

あい

コメントありがとうございます┗(˘ω˘ )┓三
    なるほど、1日中近かった感じですか?😳
    他に何か症状とかありました?

• 4月14日
  • nana

nana

普通にもう生理くるな〜って感じでしたね😇1日中福さん式はしてなくてお風呂の時だけだったのでなんともいえません😢

胸の張りが普段より強くて寝返りも痛かったです😢

• 4月14日
  • あい

あい

そうですよね、あんましすぎるの良くないですしね😭私も朝と夜のお風呂の時なんですが距離が全然違うんですよね〜( ˊᵕˋ ;)💦

待てば分かることなのにいつもこの時期ソワソワしちゃいます😂
    ちなみにその時の基礎体温よグラフって残ってたりしますか?🙇‍♀️

• 4月14日
  • nana

nana

すいません残ってなかったです😢😢

• 4月14日
はじめてのママリ🔰 

かなり前の投稿に失礼します🙇‍♀️
一番下の子は、こちらの時に妊娠されたお子様でしょうか…?

• あい

あい

いえいえ!コメントありがとうございます😊
    この時、19日に結局生理が来てしまいました💦
    次の月に、妊娠した時のグラフがこれなんですけど、やっぱり安定した高温期でした!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱりそうですよね…😭💦
    1月に妊娠後、3月に稽留流産してしまったのですが、その時は基礎体温がまっすぐ1直線だったので「今回のコレはなんだ…?」とかすかな期待を抱いていましたが、まだまだホルモンバランスが乱れているのかな?と妊娠についてあまり考えすぎないことにします😂

お早い返信ありがとうございます🥲✨

• 5月9日