※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

3才と1歳の男の子のママです。女の子が欲しいと考えています。女の子を授かる方法やアドバイスを教えてください。授かることは確実ではないことを理解しています。

3才と1歳の男の子ママです!どうしても3人目を作るとしたら女の子が欲しくて!!( ; ロ)゚ ゚女の子が授かれる方法とゆうか何かアドバイスがあれば教えて下さい!!こればかりは授かりものだから100%ぢゃないとは分かってるんですが💦

コメント

3児Mama✩︎⡱

私も最後の妊娠だと思っているので
最後ぐらい女の子が欲しいと思っています!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

女の子欲しいですよね!どうか女の子が授かれますように。

• 6月5日
★☆cathy☆★

私も3人目で終わりなので、3番目は女の子欲しくて色々試しました❗️
まず、女の子神社に行きお参りして、御祈りしてもらいそこの小さい鳥居を潜ったり…笑
あと御守り買って、主人とそれぞれ部屋に飾ってました❗️
後は中国式占い調べたりも…
神頼みや占いはここまでで…実践的には、まずタイミング取る前に三ヶ月基礎体温測り自分のある程度の排卵日を特定してそれから排卵日間近になると、排卵検査薬で排卵日を調べて…
リトマス紙で自分の膣内が酸性かアルカリ性かも調べ、排卵日前々日と前日の2日間にハローベビーガールを使用して浅めにタイミングとりました❗️
タイミングとる数日前から精子を薄くするのもお手伝いしました…笑
後は女性がお肉を食べるといいと聞いたので、お昼に焼肉ランチ行ったり…笑
主人には排卵日一週間前から朝のコーヒーをやめて野菜ジュースとか飲ませてました❗️
これを3周期して授かり、今回まだ産まれてはないですが毎度の検診で女の子確定貰えてます☆
病院まで通う時間もなかったので、自己流ですが後悔したくなかったので結構色々調べてやりました❗️
参考になればいいですが…

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

長文でいろ2アドバイスありがとうございます!すごくいろんなことを試されたんですね!すごい!見事女の子おめでとうございます!!待ちに待った女の子誕生楽しみですね!私も作るとなったら実践してみたいです!

• 6月6日
  • ★☆cathy☆★

★☆cathy☆★

長々と熱弁すみません…笑
    調べてとりあえず出来ることはやってみました❗️
    男親は野菜ばっかりで肉じゃなくて魚…とかもありましたが、主人は肉が好きなのでそこまでは酷なのでたまにの魚と野菜ジュースで補うくらいでしたが…私は普段、お肉はほぼ鶏肉だったので牛肉を食べる機会を少し増やしたぐらいです❗️
    にゃんちゅうさんにも女の子授かりますように…❗️❗️

• 6月6日
Nyanchu

排卵日の2日、3日前に仲良しすると女の子ができやすくなるんだとか(;´Д`)
その際に浅めに射精してもらうのがぃぃんだとか٩( 'ω' )

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

やっぱり排卵の2、3日前ですよね!はっきりいつがその2、3日前かが分からなくて💦排卵検査薬な度していかないとですね!

• 6月5日
あんちゃんさん

中国式で女の子の月に排卵2、3日前にあっさり短時間で感じない行為をすると女の子だと言います。

私の周りはそれでほぼ希望通り女の子授かってます。

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

中国式、初めて聞きました!そんなのがあるんですね!希望通り女の子羨ましいです!

• 6月6日
ゆう

私も欲しくてハローベビーガールを使って排卵日の2日前しかしてません!どうかお互い授かりますように(^^)

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ハローベビーガール気になってました!ゆうさんも女の子だといいですね!性別ドキドキしますよね(*^^*)

• 6月6日