※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
妊活

生理周期9日目にフーナーテストをした結果、子宮内に精子がいないと言われ、次周期にプレマリン処方されました。同じような状況で妊娠された方はいますか?

先日生理周期9日目でフーナーテストをしました。
排卵まで多分まだ日にちはかかると思います。

泳いでる精子はいるけど、子宮粘液がドロドロで子宮内に精子はいないといわれ次生理が来た時に飲むようにプレマリン処方されました。



息子との学年差が変わる前の今月にかけていたので本当にショックです。

どなたか、このような状況や似た状況でも妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

a-moco

私もドロドロで、先生にゴキブリホイホイの女と言われました!(;o;)
プレマリンも処方されましたが、とにかく水を飲むように言われました。
1日2リットル。一気に飲むとオシッコで出てしまうので、チョコチョコ飲むようにとの事でした。
2リットルまでは飲めませんでしたが、チョコチョコ水分をとってサラサラになり運よく妊娠できました!

  • 菜乃

    菜乃

    え!?ゴキブリホイホイですか?(゚o゚;;先生そんな事おっしゃるんですね!水が良いんですね!早速飲みます笑
    ドロドロの時に水を沢山飲まれて妊娠されたんですか?

    • 6月4日
a-moco

ベトベトで精子が動けなくなってる…ゴキブリホイホイの女だねって(T_T)
何でも思ったこと口に出す先生でたまに傷つきます…
プレマリンと水分を沢山とって排卵のタイミングをエコーで見てもらいながらフーナーテストを2日おきくらいにしてドロドロからサラサラになりその頃ちょうど排卵しその周期に授かりました!