※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

明日で37週目。妊婦健診で2センチ子宮口開いていることがわかりました。1.2センチの時に陣痛がいつくるか知りたいです。

明日で37w!!!
今日妊婦健診行くと2センチ子宮口開いてるらしく。。
何日後くらいに陣痛きましたか??

1人目の時は切迫だったし、点滴の張り返しでそのまま陣痛…いきなり5センチだったのでよく分からず。。

1.2センチだよー!と言われてどれくらいで陣痛がきたのか教えてください👶

コメント

deleted user

ずっと2週間2センチのままです🥺✨笑

  • おにぎり

    おにぎり

    動いたりしててずっと2センチのままですか?🥺

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自粛なので近所犬の散歩させて
    家の階段で踏み台運動、スクワットしかしてないですが、😢💦
    昨日の検診で変わらなかったです(笑)
    ただ、頭はおりてきていました!笑

    でも1人目の時は0センチガチガチの夜に陣痛きました(笑)😂😂😂

    • 4月14日
  • おにぎり

    おにぎり

    自粛中だと動きたくても限界ありますよね😭

    子宮口より頭降りてる方が産まれやすいらしいですね💗

    • 4月14日
ぽつ

わたしは37週で同じく2センチとずーっと言われて柔らかいし、いつきてもおかしくないと言われて予定日6日超えました😂😂

  • おにぎり

    おにぎり

    やっぱ人それぞれ違うんですね☹️💭

    • 4月14日
ままり

私は37w3dの時の検診で
1センチくらい開いてるけど固いからまだまだかかるかなーって言われてて37w6dの朝に破水してその日の夜に出産しました👶🏻💗

もうすこしでベビちゃん会えますね😍
頑張ってください😭

  • おにぎり

    おにぎり

    3日間で、、!!!動いたりしてましたか?🥺

    • 4月14日
  • ままり

    ままり


    スクワットをする時に息を吐きながらお腹をグーって押してました!!!
    出産の前日に50回くらいやってました😂

    • 4月14日
  • おにぎり

    おにぎり

    50回!!!!!!😳今日から頑張ってみます🙏

    • 4月14日
  • ままり

    ままり


    無理ない程度に頑張ってください😭💗

    • 4月14日
  • おにぎり

    おにぎり

    ありがとうございます💗

    • 4月14日
年子まま

2センチよっしゃーって思い階段の上り下りをしたらその日の夜に陣痛きました!

  • おにぎり

    おにぎり

    やっぱり階段上り下りいいんですね!!!
    ひたすら階段とスクワットの繰り返し生活なんですけど足らないのかな☹️💭

    • 4月14日
  • 年子まま

    年子まま

    私は、陣痛につながるジンクスすべてやったのですが全部だめでした。本当タイミングなんだなって思います🧐
    でも2人目はかなり早く生まれて陣痛と分娩時間合わせて1時間でした!

    • 4月14日
  • おにぎり

    おにぎり

    実際は子ども次第ですよね👶
    1時間!!!すごいです!
    階段上り下りが効果出たのかもですね💗

    • 4月14日
  • 年子まま

    年子まま

    思い出すと懐かしいです!下の子4ヶ月なのですが懐かしいなぁ。また赤ちゃんいいなって思い始めてきました🤗💗
    早く会いたいですよね!!臨月ワクワクしながら毎日過ごしてましたもん!

    • 4月14日
  • おにぎり

    おにぎり

    新生児の何とも言えない可愛さやばいですよね👶💗
    毎日今日くるかな?てドキドキです☺️

    • 4月14日
em

36wから2センチです😭
経産婦だと2センチくらい普通と先生に言われました😱💦

  • おにぎり

    おにぎり

    そうなんですね😭
    早く産まないと赤ちゃんデカすぎて究極帝王切開と言われてビビってるんですよ😭💭

    • 4月14日