※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那が飲食店で働いています!12日まで自粛です休みでしたが、月曜から復…

旦那が飲食店で働いています!
12日まで自粛です休みでしたが、月曜から復帰です。
店に客はあまり来ないみたいですが、
コロナ持って帰って来られたら本当に迷惑なので実家に子供と帰りたいです😭(笑)
(旦那が嫌いで離婚前ってゆう感情なのもあります)

実際にそんな感じで別居(?)みたいなしてる方いますか?😂💦

コメント

きみどり

今は実家とか帰らない方がいいですよ
テレビでも保菌した人が実家帰って家族に移してる人よく出てますよ

A.j

夫も飲食店勤務で15日間休みです。
24日から営業、UberEATS、デリバリー開始するそうです💧

夫に県外の実家帰るかと言われましたがもしものことを考えて帰るのを辞めました。

deleted user

うちは逆に主人に帰ってもらいました!
すぐ近くで、トイレ付き離れがあるので!家族と接触しなくていいので。