※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

コロナで家にいる日々。ストレスでイライラし、息子に怒鳴ったりたたいたり後悔。笑顔が戻らず悩んでいます。

コロナで毎日毎日家の中にいます。
午前中の人がいない時間帯に1時間くらいはおさんほにいったりしますが、基本おうちで
毎日毎日息子に何もしてあげられていません。
ビデオずっとつけっぱなしで、私も生理中なのとずっと家にいるせいでストレスがたまりイライラして怒鳴ったりペチンとたたいたりしてしまいます。
息子を寝かしつけてから後悔して泣いてます。
でも次の日になるとまた同じ毎日で全然笑えないんです。

コメント

kokoko

私もです!
Eテレのエンドレスです!
ストレスたまりますのでご飯作りも面倒なので今は子どもと一緒に遊びながら(パンの型抜きとかですが😅)&ご飯にしてます😅

• むーたん

むーたん

一緒に遊びながら楽しいですよね😭でも、最終的にイライラしてる気がします😭

• 4月15日
ねねちゃ

もうすごくわかります!
わたしは不眠症になりました。鬱の一種らしいですが、鬱とかは大丈夫ですか?😰

うちは5時おきなので、なるべく7時台に公園に行きます。人がいないし、結構こちらも思いきって遊べます👍️ママもおもいっきり体を動かすと、もしかして違うかもしれません。
わたしも一歩も外にでないはできないので、しっかり手洗いするなどして2人きりの公園で満喫してます笑😂

• むーたん

むーたん

不眠症ですか?!
    それは大丈夫ですか?
    鬱は考えてなかったです‼︎

なるほど、朝早くに公園行ってるんですね◡̈⃝︎それはいいですね♪やってみます😍

• 4月15日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

まさかと思いました💦😭
    今日は娘ととことん遊び、疲れてすぐ寝そうです。
    おそらく、まーーーーーいにち娘と一緒で、精神的にもやんでるんだと思います。
    でも今日はとことん体を動かしたので大丈夫です👍️😊

おすすめです❤️❤️❤️
    とても気持ちいいし、早めの生活楽ですよ👏

• 4月15日
He

同じくらいの子供がおります。本当に毎日毎日どうしようという感じです😭
子供の体もなまっててグズグズするし余計ですよね😭
辛いですよね😭

• むーたん

むーたん

そうなんですよね、
    だからってコロナになるほうがもっと辛いですよね💦
    早く普通の生活に戻ってほしい。

• 4月15日