※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️未來ママ⭐️
家族・旦那

本当にうちの旦那はなんなんだろう。急遽来週から私の仕事が決まり、子…

本当にうちの旦那はなんなんだろう。

急遽来週から私の仕事が決まり、子供を抱えて電車通勤の為、保育園に前もって大きい荷物(布団など)や必要なものを今日のうちに持っていかなければいけませんでした。

今日は旦那も休みなので、旦那に子供が入る保育園を見学も兼ねて、今日車で家族3人で行くことになっていました。

しかし、足りないものもあるので、先に買い物して、持ち物全部に名前を書いてから、一緒に行くと予定していたのに、昼前に起きて、日サロ行くと出掛けて行き、帰ってきたら、曇で雨が降りそうだから、犬の散歩行くと言い出し、でも、一向に散歩にも行かず…園に伝えていた時間の3時間前になっても買い物すら行かず…

しびれを切らして切り出したら、散歩行くから買い物行ってきたら?と…

9㌔オーバーのやんちゃな子を、1人で車運転して、その後ベビーカーに座らせて、必要なものをゆっくり探して2件ハシゴして買い物するなんて本当に大変なのによく言えるな~

このくらい無神経で、育児に非協力的な旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?

もう旦那はこんなもんだと諦めてますか?

コメント

にこ。

旦那って子育てに関して他人事ですよね。
私はもう諦めて、買い物行きたいんだけどって聞いて、反応で1人で行きます。
重い荷物など、大変ですが何言っても通じないし他人事なので無視ですね!

男って全部自分が中心に回ってると思ってるところが腹立ちますね!

  • ⭐️未來ママ⭐️

    ⭐️未來ママ⭐️


    本当に他人事です!
    自分の子供でもあるのに…

    買い物、一人で行く時お子さんは連れていかれるんですか?

    前旦那に、「お前が世界の中心だと思うなよ」と言われましたが、そっくりそのまま返してやりたいです!

    • 6月4日
  • にこ。

    にこ。

    返事遅れてすみません!

    子供は大体一緒に買い物に行きます!
    前、旦那に預けて美容院行ったら旦那だけ寝ていて娘が家の外に脱走する事件が発生しまして(笑)それからあまり預けたくないのです😞家の前の道路が車が結構通る道なので余計にです( ; _ ; )

    それ、男に言われたくないですよね!なにもしないくせに!と言いたいです。

    • 6月5日
のんたん、

うちも非協力的ですよ!
こんな父親世の中にいるんだって程(笑)
オムツ替えなんてありえないし、
お風呂ももうすぐ一歳になりますが
生まれて1度も入れたことありません😑
泣いていても抱っことかもしないし😑
ホント呆れますね(;_;)

  • ⭐️未來ママ⭐️

    ⭐️未來ママ⭐️


    一緒です~!
    うちもオムツ替えもお風呂もないです!
    それなのに、いい父親になると豪語してるバカです(><)
    もう諦めてますか?

    • 6月4日
  • のんたん、

    のんたん、

    いい父親になるとかすらありません😂
    諦めてますよ😁
    言っても無駄だし短気なのでキレられて
    終わりです😂😂
    なんか同じような旦那を持つ人がいてうれしいです!笑

    • 6月4日
  • ⭐️未來ママ⭐️

    ⭐️未來ママ⭐️


    すごい!
    期待するだけ無駄ですよね(><)
    なんか、そんな父親必要なのかな~と思ってしまって(><)

    • 6月4日
deleted user

期待するだけ無駄ですよ( ; ; )
私は免許もってないので
雨の日だろうとベビーカーで
買い物行ったりしてますよ★
1人の方が楽っちゃ楽です!!
一緒にいてもゲームしながら
歩いたりされるからイライラします。

  • ⭐️未來ママ⭐️

    ⭐️未來ママ⭐️


    やっぱり無駄ですよね(><)
    天候関係なくベビーカーでお買い物はすごいです(><)頑張っていらっしゃいますね(><)
    お買い物の最中、お子さんは大人しくしてくれてますか?

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ギャーギャーピーピーうるさいですよ★
    でも、電車やバスに乗ってるわけでは
    ないのでそこまで気にしません★

    • 6月4日
  • ⭐️未來ママ⭐️

    ⭐️未來ママ⭐️


    私もギャーギャー叫んでも気にせずいってみます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 6月4日
ぽこちゃん3

いると思うからイライラします!いないものだと思いましょう\(^o^)/

  • ⭐️未來ママ⭐️

    ⭐️未來ママ⭐️


    そうですね( ´∵`)
    生活費もくれないので、本当にいなくていいです

    • 6月4日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    あらー、むしろ追い出してしまいましょう笑

    • 6月4日
  • ⭐️未來ママ⭐️

    ⭐️未來ママ⭐️


    それが義両親と同居で…
    私が荷物まとめるしかないですね(笑)

    • 6月4日