※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmam*
お出かけ

ちょっと気が早いのですが、11月の結婚式記念&息子の2歳祝いで、ホテ…

ちょっと気が早いのですが、11月の結婚式記念&息子の2歳祝いで、ホテルオークラ東京ベイに泊まろうと考えています٩(๑•̀ω•́๑)
朝食&ワンデーパス付きプランにしようとおもっているのですが...チケットはチェックイン前に受け取れるのでしょうか(•́ε•̀;ก)💦?

一日目(チェックイン日)と二日目(チェックアウト日)、天気がいい方にパークインしたく...もし一日目が晴れだったら、朝早めにホテルに行って荷物預け&チケット受け取りしてパークイン出来ればな、と思っています(´・_・`)

ご存知の方、教えて下さると嬉しいです(>_<)💦

コメント

りぼん

仮のチェックインが出来るはずなので、その時に受け取れると思います(^.^)

• mrmam*

mrmam*

仮チェックインできるんですね!
    ありがとうございます、せっかくの機会なので朝食付きで予約してみようと思います(*´罒`*)♡

• 6月5日
  • りぼん

りぼん

うちも11月に息子が3歳になるので、お泊りディズニーする予定です(*^^*)
    お互い、楽しい旅行にしましょうね(≧∇≦)

• 6月5日